top of page

ヘアメイク出張@ampel「RED」ONE MAN LIVE

先日、ampel「RED」ONE MANのヘアメイクに出張してきました。

Ba&Vo.河原 太朗はTenderのKey&Voとして。

Gt&Cho.竹村 郁哉(ボン)はYogee New Wavesとして。

Dr&Cho.吉岡 紘希は様々なバンドのサポートドラマーとして。

今ではこちらの活動の方が活発でampelとしてのライブは一年半ぶりでした。

僕との関係は太朗とは関取花のバンドメンバーで、ボンとはラキタのバンドメンバー、吉岡とはドラムテックであーだこーだとグルーブでわちゃわちゃ楽しく過ごしていた感じです。

そんな間柄なので今でもいい友人なんですが、まさかお互いに髪をやるやられるの関係になるとは思っていなかったので人生は面白いものです。

彼らとの思い出を話し始めると一週間はかかるので気になる人は美容室でお話しましょう笑

現在、彼らがやっているバンドの音楽もいいので聴いてみてくださいね。

(追伸:ごめん、吉岡、どのバンド紹介していいか分からなかった笑)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page