top of page

ヘアメイク出張@Ryu Matsuyama Local Green Festival

先日は、Ryu Matsuyama Live@ Local Green Festivalにヘアメイクの出張に行ってきました。

Local Green Festivalというのは、みなとみらいの赤レンガで行われる音楽フェスティバルです。

以前、私はドラマーとして同じ運営が主催するGreen Room Festivalに出演したことがあるんですが、フェスとしては交通の便が良すぎて私は一番好きだったりします。

あと、ケータリングや控室も一番いい気がする。

当日は以前の記事でも書いた河原太朗率いるTebderも出演していたのでワイワイ楽しく過ごせました。

友人たちが出世していく姿は嬉しすぎてグッとくるものがありますね。

Ryu Mastuyama,Tender どちらも最高の音楽をやっているのでぜひ聴いてみてください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page