ヘアメイク出張@Ryu Matsuyama TOUR "Afterglow" ONE MAN LIVE

先日、Ryu Matsuyama TOUR"Afterglow" ONE MAN LIVEのヘアメイクに出張してきました。

Ryuちゃんとは私がドラマーだった頃からの長い付き合いで、ドラムをすっぱり辞めて美容師になった際に「音楽友達多いんだからヘアメイクで入ればいいんじゃない?」と、音楽界隈との新しい関わり方を提案してくれた友達です。

当時の私は美容と音楽、二足の草鞋を履いてどっちつかずになることを恐れていました。

好きな友達に囲まれ、尊敬する先輩に気をかけてもらえる音楽の場はあまりにも心地が良く、もう一度足を踏み入れたらせっかくドラムを辞めれたのにまた戻ってしまうのは明らかで、それならば、もう音楽の場にはもう関わらない。

そう、決めていた中での彼の言葉はまさに天啓でした。

そして、その場で「とりあえず、ワンマンライブのヘアメイクよろしく」と、予約を受けました。彼のおかげで今の私の在り方が決まりました。本当に感謝しています。ありがとう。

ライブの感想は一曲目から泣いており、そのあと電話した友人曰く「すごかったんだ。本当にすごかったんだ。すごかったんだ。」と、ボキャ貧になっていたと指摘されるくらいレビュー能力がないので止めておきます笑

ただ、Ryu Matsuyamaというバンドは数年後には一つのジャンルとなりえるバンドであり、尊いものだということだけは声を大にして言いたいです。

音楽に興味のある方は是非、彼らのライブに足を運んで、身体全体で感じてみてください。

ライブ日程等の確認はこちらからどうぞ。

Ryu MatsuyamaのHP

#ヘアメイク出張 #ヘアアレンジ #音楽

最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square